FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴女モノです

痴女電車
記事のタイトル通り、痴女モノの作品です。
サンプルにM字開脚シーンがあったので気になりました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/03/31(木) 23:39:07|
  2. 余談
  3. | コメント:0

お尻三連発

聖女セレス-魔王を倒したあとの物語-
サンプル画像ではお尻を揉んでいるとこが拝めます。
実にけしからんですな(* ´ ▽ ` *)

乳白色の雌しべ 受胎編
作品タイトルは「乳白色の雌しべ 受胎編」
官能小説の様なタイトルですね。

ギャル妹はお兄ちゃんの童貞チ○ポに勝てるか?
ギャル物は、ヤンキー系のギャルが、特定の相手の前だけでデレるのが好きです( ^ω^ )
  1. 2016/03/30(水) 20:12:43|
  2. 余談
  3. | コメント:0

新作について 3.26

新作の制作は順調に進んでおります(*・`ω´・)ゞ
丸呑み表現を含めない作品も販売しようと考えております。
そちらの作品も同時に制作しておりますので、お待ち下さいます様、お願い致します。
  1. 2016/03/26(土) 13:45:36|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

来る者は拒まず、懐く者も拒まず

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~
羨ましいなんて思っていませんよ( ^ω^ )
思って・・・いませんから(´;ω;`)
  1. 2016/03/25(金) 20:35:46|
  2. 余談
  3. | コメント:0

丸呑みですよ、丸呑み!

丸呑み娘の生態
可愛らしい顔してやることは丸呑み。ギャップがあるのは良いことです(^∇^)

グランサドファンタジー ~薬漬け、土下座、肉体吸収、家畜化、洗脳、売春…マニアックなシチュ専用ミニノベル集!~
こちらは肉体吸収です。絵柄が良いですね。
  1. 2016/03/24(木) 19:45:50|
  2. 余談
  3. | コメント:0

お姉さんたちが教えてあげる

お姉さんたちが 教えてあげる
何を教えてくれるのでしょうか!?(^ω^ ≡ ^ω^)
紹介画像のお尻を見た瞬間、即ポチりました。
紹介画像、サンプルをご覧になって惹かれた方にはオススメです。個人的には長女が好み。
ニットワンピのゆるふわ感が好きな方は、おそらくストライクかと思います。
ノーハンドフェラっぽいシーンがありましたが、左手は添えていたのかが気になる・・・。
  1. 2016/03/23(水) 19:16:02|
  2. 余談
  3. | コメント:0

更新完了しました

本日DMMから差替分の手続きが完了した旨の連絡が届きました。
DMM経由でご購入頂いた方、お待たせして申し訳ございませんでした。
(サムネイル画像も変更しました)
次回から更新をする時は平日の月曜日や火曜日に行います。
そうすれば問題ない・・・はず|ω・`)
  1. 2016/03/22(火) 20:47:56|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

確認不足でした

昨日「VORE END ~女魔王と小さくされた人間~ 」の
差替申請が完了した旨の記事を書きましたが、DMMだけ差し替えが遅れております。

サポートセンターに問い合わせをしようとしましたが
「平日18:00以降、および土・日・祝日はサポートを行っておりません。翌営業日より対応させていただきます」との一文が・・・

土曜日に申請した差し替え分は最短で22日(火)になる可能性が高いです・・・。
DMM経由でご購入頂いたユーザー様はもう少しお待ち下さいます様、お願い致します。申し訳ございませんm(_ _)m
  1. 2016/03/20(日) 18:16:22|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

作品更新のお知らせ

一作目の「VORE END ~女魔王と小さくされた人間~ 」を更新しましたのでお知らせ致します。
挿絵背景の変更と、基本イラストを使用したおまけ画像を数点追加しました。
(現在は申請中ですので、しばらくお待ち下さいませ) → 完了しました。
VORE END ~女魔王と小さくされた人間~

尚、新作は鋭意制作中です|ω・`)
  1. 2016/03/19(土) 11:15:30|
  2. 活動報告
  3. | コメント:2

良いむちむち感です

人妻感あふれるハイレグ下着とビッチリタイトなハイレグブルマ―erocos2―
お尻を突き出す姿勢は良いですね。

ハイレグレオタード・ぴっちりスーツ・ハイレグブルマ―erocos―
過去作のぴっちりスーツも気になります。
でも目が向くのは、やはりお尻。
  1. 2016/03/15(火) 23:58:53|
  2. 余談
  3. | コメント:0
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

