FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06.30 新作について

近日中に「VORE END」シリーズの最新作を予告申請する予定です。
ナンバリングでは「VORE END5」ですね。この「5」が最終回となります。

その後の活動については、PDF版の丸呑み小説を執筆しようと考えてます。
舞台は現代にしようと決めていますが、それ以外は全く決めておりません。
もしかすると「VORE END」のスピンオフ作品を製作するかもしれません。

現状「VORE END5」を鋭意製作中ですので、正式配信日までお待ち頂ければ幸いです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/30(木) 18:32:38|
  2. 活動報告
  3. | コメント:6

でか尻なんて興味ないね(大嘘

でか尻カノジョの性欲処理奉仕
「提督さん」でおなじみの鹿○です。
個人的には好きなキャラで、なおかつ「でか尻」ですので、迷いはありませんでしたヽ(≧∀≦)ノ

漏れなく憑いて狂う
タイトルセンスがあると感じました。アドベンチャーゲームの様です。
尻肉がぷりっと盛り上がっているお尻は良いですね( ^ω^ )ゲヘヘ

おかあさん達と一緒ダヨ!
ママとマザコン息子が絡む作品です。こちらもお尻が大きくて目の保養になりますo(^▽^)o
だらしない体つきにも見えるのも良いですっ!

  1. 2016/06/29(水) 18:41:53|
  2. 余談
  3. | コメント:0

色々とキャンペーンが開催されています。

【後日、こちらの記事をご覧になる場合は期日にご注意下さい】

DLsiteは7/4 12時まで、同人作品のみ20%ポイントアップ還元キャンペーンを実施中(通常3%)
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMMは7/7 12時まで 電子書籍の「人妻」関連が30%オフです。

お尻好きにはオススメです(´ω`人)
画像をご覧になって、お尻が気になった方にもオススメです(ノ∇≦*)


他は、7/1まで 電子書籍の「キルタイムコミュニケーション」の人気作品が50%オフです。

個人的に好きな作家です(*^-^*)


同人作品では7/7 10時まで「ゲーム」が30%オフです。

懐かしいのがキャンペーン対象でしたのでピックアップしました。
フェラシーンはお世話になった記憶があります(-∀-)


  1. 2016/06/28(火) 21:32:09|
  2. 余談
  3. | コメント:0

エロくないけどエロく聞こえる言葉

苗床屈服ハッピーエンド
元ネタのゲームはタイトルしか存じません><
紹介画像のキノコにやられているシーンは良いですね(^∇^)

アウラネルと遊ぼう!
ロリ系のモン娘です。そこそこ可愛らしいですが、中身はモンスター。しかもアルラウネ。
油断は禁物! 注意を払うべきです!
よしっ、これだけ注意喚起すればOKだな。今行くよ、アウラネルちゃ~ん(」*´∇`)」

寝たら起きない姉に色々やる
寝たら起きない姉に色々やるお話です。
サンプルをご覧頂ければ分かりますが、やり過ぎですわ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

マセルハート -4人の女剣士を孕ませよう☆-
こちらはRPG作品ですね。登場する女剣士を確実に孕ませる事を狙うダンジョンRPGの様です。
この世界は少子化ですか? ですよね? ( ^ω^ )ムフッ

記事タイトルについて

沈降
万稿

書いている時は楽しいけど、改めて読み返すと
くだらない事を考えてるなぁって感じております…… _(:□ 」∠)_

  1. 2016/06/28(火) 18:48:25|
  2. 余談
  3. | コメント:0

長身お姉さんのローアングルはお好きですか?

190cm↑長身お姉さんと体格差いちゃらぶ時間
身長190cmのお姉さんと小柄な男の子がラブラブするお話です。
紹介画像のローアングルは中々眺めが良いですな(*^_^*)
人によっては、そのまま顔に座って欲しいと懇願する事でしょう(*´_ゝ`)
長身体格差の騎乗位を見ると、エナジードレイン等をしている様に見えてしまうのは自分だけでしょうね|д゚)チラッ

循歓交遊ゆーとぴあ
こちらも男の子が登場しますが、相手は獣耳娘ですね。
紹介画像のお二人の体型が良いです!(ノ´▽`*)b☆

ブルマが地球を救う!
登場キャラはミニサムネイルをご覧頂ければ一発でお分かりかと思います。
誰がどうなるかは作品にてお楽しみ下さい(*´~`*)

  1. 2016/06/27(月) 18:30:23|
  2. 余談
  3. | コメント:0

おっぱいへぶん

『ママは大事なお話があるからおとなしくしていてね』欲求不満妻・凛央の保活日記
紹介画像のお尻が中々魅力的です(*≧∪≦)
それにしても所長は見るからに曲者ですな(「・ω・)「ガオー

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~
うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~
両作品とも音声作品です。
上段の方は、アンドロイドのメイドがひたすら精液を搾り取ってくるM向け作品の様です。
イッた直後も平然と責めて来そうですね((((;´・ω・`)))プルプル
下段は授乳手コキ、パイズリフェラと「おっぱい」をテーマにした作品の様です。
声優は15人登場するので、お気に入りのボイスを見つけるのが楽しめそうです(´ω`人)

  1. 2016/06/26(日) 17:15:38|
  2. 余談
  3. | コメント:0

ロリ好きレズふたサキュ

レズサキュバスはロリがお好き
ふたなりサキュバスが女の子にチョメチョメする作品ですね。
レズとサキュバスが好きな方は良いかもしれません(^∇^)

ナースの襲って来る病院に入院してしまった少年
音声作品です。ナースが襲ってくる病院という設定です。
入院期間が延びますね( ^ω^ )

変態カグラ
元ネタはタイトルしか知りませんが、むちむち感が良かったのでピックアップしました。

超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活
こちらもむちむち感が溢れる作品です。

  1. 2016/06/25(土) 17:21:07|
  2. 余談
  3. | コメント:0

要チェックや!(某籠球漫画)

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~
横スクロールのベルトアクションゲームです。ファイナル○イト風ですね。
サンプル動画をご覧頂ければ分かりますが、ワームっぽいボスも登場します。
そのワームに丸呑みされてますよ、皆さん(^ω^ ≡ ^ω^)

女騎士を捕まえたブヒ!
オークに捕まった女騎士です。オークというよりエロ小僧みたいですね(´∀`*)
でも女騎士を捕らえたということは侮ってはいけませんね(。-_-。)

もんむす!逆レ○プ学園
モン娘+逆レ+学園=性春かな(*´_ゝ`)
個人的には犯され勇者シリーズでお世話になりました。

お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!
おねショタ系デジタルノベルです。サンプルのお尻は良いですな(^∇^)

魔娘に敗北搾精ショタ勇者 覚醒ち♂ぽで洗脳種付けワンダーランド
伝説の覚醒ちんpを持った勇者!?
ジャンルに丸呑みがありますね。これは要チェックや!

魔物達とエッチな賢者たんで大変けしからん事になる?CG集
説明不要の某有名RPGに登場する賢者です。
こちらも賢者ですよ。ある意味で(*σ´Д`*) ふぅ

  1. 2016/06/24(金) 18:23:28|
  2. 余談
  3. | コメント:0

本日は過去作からピックアップ

本日は過去作からピックアップしますp(*^-^*)q

Card Quest リディアの冒険
某有名RPGに登場する召喚士が主人公のカードクエストゲームです。
こちらは第一弾目ですが、第二段目は更新がなされた後にブログで紹介しました。
この第一弾目に登場するクイーンスライムだと思いましたが、
そのスライムに、ごくりと嚥下されるところは良かったですね。
二回目以降に、このスライムへバトルをすると「はぁ、また来たの!?」的なセリフを言います。
「丸呑みされるために来ましたが、何か?」((⊂(^ω^)⊃))
こちらが第二段目です。

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1

上記と同じサークルの作品です。ゲームが色々と収録されています。オススメは「ミリア戦記」です。
りょなげの缶詰

他にCG集(上段)とコミック(下段)になります。
ご存知の方は多いかもしれませんが、もし未読の方にはオススメです。
人妻かおりさんの極上むさぼりセックス
おね僕とろとろ沼セックス

話は変わりますが「VORE END4」の配信販売後、当サークル宛に色々とコメントが届きました。
誠にありがとうございます。通りすがりの方からも嬉しいコメントを頂き、感謝しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
丸呑みの人気を改めて感じました。

  1. 2016/06/23(木) 18:46:54|
  2. 余談
  3. | コメント:0

サキュバスは人気者です

サキュバスさんの搾精夜這い
本日もサキュバス作品が配信されました。今回は音声作品です。
サキュバスはどのジャンルへ行っても人気者ですね( ^ω^ )

丸呑み女体化孕ませ妖怪のぢつ
丸呑み系の漫画です!
男をパクッとして女に変える。そして孕ませる。
「さすが妖怪!」 「おれたちにできない事を平然とやってのける。そこにシビれる!あこがれるゥ!」
「俺は男をやめるぞォ~」

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
音声作品です。主旨は赤ちゃんプレイの様ですね。
紹介画像のお姉さんの、あまふわ感が溢れる超爆乳に甘えたい方はぜひどうぞ。おちゅちゅめです(´ω`)

バイト先で○引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件
この奥さん、良い尻です。安産型ですな((∩^Д^∩))
でもそれをやってはアカンですよ~。
反省しなさい。ズプヌウゥッ

  1. 2016/06/22(水) 18:59:27|
  2. 余談
  3. | コメント:0
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

