FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日は丸呑みの日(気が早い)

本日は色々とコメントを頂き、嬉しさと忙しさと反省とが混在する日になりました♪(/・ω・)/ ♪
リアキスがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! ええ……部下二人をメインに製作していたので、
登場させるなんて全く考えてませんでした。 (゚Д゚≡゚д゚)ハァ!? (゚д゚)、ペッ  ○| ̄|_ スンマセン

話は変わりますが、pixiv=イラスト投稿サイトと思い込んでいた自分は
ユーザー様から「pixivの小説カテゴリに(VORE ENDの)SIDE STORYを
投稿されては如何でしょうか」と、アドバイスを頂きました。メッセージを見た
当初は「??」でしたが、サイトを見て「小説」があることに今更ながら気づき
思い込みって怖いなぁって感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

それで、ブログに掲載していた「SIDE STORY」を掲載し、ブログの方は
削除いたしました。ついでに当ブログのカテゴリ欄をすっきりさせました。
この時、次作として考えていた舞台を現代にした丸呑み小説をpixivに
投稿することを決めました。VORE ENDのスピンオフを販売配信する事に
決めました。両作品ともに、製作状況は逐次ブログに書いていきます。

今日で7月は最後、明日は8月。8月はコミケですねヽ(´∀`)ノ
friends zeroの自分は一度も行ったことがありやせん(ノ∇≦*)イナイモノハシカタナイ
会社の夏期休暇中は自宅冬眠が多いので気づいたら休みは終了します(^ω^ ≡ ^ω^)アレッ?
コミケの事はまとめサイトで見ていますが、今年は○ケモンGOがあるので、
ケガなどは充分に気をつけてくださいませ(*・`ω´・)ゞ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/07/31(日) 19:07:30|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

丸呑みについて

丸呑みチューリップ
痛めモンシリーズ 奇襲性攻リナ!リナ!リナ! フルカラー特別版
当サークルの新作と同日に配信された丸呑み作品です。
同じテーマでも内容は全然違いますね(´ω`)
丸呑みチューリップとは斬新な気がしました(「・ω・)「

ご購入頂いたユーザー様から、もうお声が届きました。ありがとうございます!((∩^Д^∩))
多数を占めたのが「男が登場しなくてガッカリです」・・・申し訳ないです|ω・`)
丸呑み作品にて、丸呑みされる側のキャラクターが女子派、男子派があるのは百も承知です。
今回オール女子になったのは前作(四作目)が男子メインだったのが大きな理由の一つです。
後、一作目と二作目に登場するキャラクターと(ノベル部分で)絡ませたかったのも理由の一つです。

「VORE END」を完結まで製作できたのは、ご購入頂いたユーザー様のおかげですので改めて御礼申し上げます。
次回作として考えているのは舞台を現代にした丸呑み作品、VORE ENDのスピンオフ作品など、単発作品です。
どちらにしてもジャンルは挿絵付きのPDF版ノベルにする予定です。CG集作品も機会があれば製作いたします。

次回作の製作状況などはブログにて逐次書きます。
ジョシ、ダンシ……どうすれば解決するだろうか……
せや!(゚∀゚) あの手ならいけるかもしれへん(´ω`人)

ではヽ(´∀`)ノ

  1. 2016/07/31(日) 13:11:41|
  2. 余談
  3. | コメント:0

新作(最終作)配信されました

VORE END Final episode ~過去になる者達~
先日、審査申請しました新作(最終作)が配信されました。
DLsiteおよびDMMにて発売中です。

  1. 2016/07/31(日) 10:50:54|
  2. 活動報告
  3. | コメント:2

ジョシ、ダンシ、ジョシ、ダンシ

スライム観察
制服女子がスライム娘に責められるCG集です。
ミニサムネの画像が無かったのでサムネ画像をペタリ。
キャラは良い感じだと思います(*´v`)サムネガゾヴエロイ

里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!~抜け忍女体化淫法帳~
くのいちに捕まった男がお仕置きされるM向け逆転無しのCG+ノベル作品です。
同サークルの他作品↓を紹介しました。爆乳エロ魔女さんです。こちらもぜひどうぞ(ノ)’∀`(ヾ)
爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!~メスになっちゃった勇者君~

魔壊ファンタジア
こちらはモン娘が人間族に責められるCG集です。
登場する三人の中で、もし選ぶとしたら褐色肌の
魔人の娘が良いですね(^ω^ ≡ ^ω^)
あのおっぱいは、色々な意味で武器にしか見えませんね。

ダークエルフの魔王さま
ダークエルフの魔王を相手に、体と体のぶつけ合いをする
シンプルなテーマかつストレートなCG集ですね。

DLsiteは、8/4正午までクーポン配布キャンペーンを実施していますね。
尚、明日土曜日は諸用により更新は休ませて頂きます。

  1. 2016/07/29(金) 19:22:56|
  2. 余談
  3. | コメント:0

にんかつ!

「今夜、母と妊活します。・弐」前編(モーションコミック版)
近親相姦物のモーションコミックです。
紹介画像の瞳が母ではなく、完全に雌ですな。

にんかつしちゃおっ! 妊娠活動!
こちらもテーマが「妊活」のCGノベル作品です。

ネトゲ廃人ガチハメレイプ~処女JKがネトゲの世界で直結厨に犯られまくる~
ネトゲ廃人JKがゲーム内に転送?してレイープされちゃうCG集です。

二番目の妊活作品と三番目のCG集はの決めてはお尻です!
三番目のJKのむちむち感満載のエロスな身体は
揉まれるためにあるのではないでしょうか(。>ω<。)ノ

おんなせんしのぼうけん
可愛らしいドット絵女戦士のRPGです。

Blood price
半吸血鬼の女の子を操作するRPGです。

RPG二作品は来月時間が取れればプレイしたいですね。

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪
肉まんの様なおっぱいが満載のRPGです。
サンプルのジョブチェンジ画像はおっぱいにしか目がいきません( ^ω^ )ナカナカイイデスネ

触手の罠に堕ちる女エルフ
淑女の様なエルフが触手に弄ばれるCG集です。
今更ながら触手と尻の相性が良いことに気づきました|ω・`)

  1. 2016/07/28(木) 22:06:43|
  2. 余談
  3. | コメント:0

07.27 新作について

新作の「VORE END」の製作が大詰めを迎えました。
DLsiteの予告では8月下旬と書きましたが、早ければ
今月末ごろに審査申請を致します。
しばらくポケ○ンをプレイしようなんて考えてませんよ

配信されましたら記事に書きますので、もう少々お待ち下さいませ。
というわけで、本日の更新はこれにて終わります。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  1. 2016/07/27(水) 22:29:58|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1

ロマ〇ガ2+敵の触手攻撃(初見)=はっ?

【キャンペーン対象作品が含まれてます。後日、この記事を
 ご覧になられた場合は期間にご注意下さい。9/12正午まで】

今回はキーワード「触手」で検索してみました。
丸呑みは好きですが、触手は中々興味が出ず……
でも折角のキャンペーンなのでピックアップしてみました。

触手温泉
触手が蠢く温泉の漫画です。他にも色々な触手作品を配信されています。

触手祭!
タイトルが「触手祭」そのままですね( ^ω^ )
このサークルの他作品はいくつか載せましたね。
尻をこちらに向けているサンプルは良いです(*´v`)b

魔女っ娘すごろくinダンジョン
RPGライクのすごろくゲームの様ですね。エロドットですよ、エロドット!
Princess Running
同サークルの他作品です。こちらもエロドットのアクションゲームです。
植物系の魔物に丸呑みされているシーンがありますね。見逃してたなぁ(ノ_<)

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~
2D横スクロールエロアクションゲームです。キャラが可愛いですね。

監獄のダークエルフ
ダークエルフと触手の動画作品です。両ジャンルが好きな方には
クリティカルヒット作品ではないでしょうか!?

淫魔討伐大作戦エピソード2 全巻セット
女戦士が淫魔に襲われる異種姦マンガですね。
触手作品を探している中、こういうむちむち感のある
作品に出会えるのは得した気分になります(^ω^ ≡ ^ω^)

ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集
タイトルは「ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集」です。
触手よりも尻だ! 楽器よりもずんd……あっ、これは書かなくていい。はい、分かりました(´・_・`)

性騎士レイア~魔物に捕らわれた女騎士~
女騎士が魔物に調教されるアドベンチャーゲームですね。
腹筋が割れているので、より凌辱感を覚えます(´ω`)
後はサンプルの尻を見ただけでチ〇コ好きだと分かります(大嘘
このサークルの他作品も過去に何回かピックアップしましたね。

独断と偏見(前半は触手>尻 → 後半は尻>触手)で選びましたのでご了承下さい|ω・`)

  1. 2016/07/26(火) 18:37:02|
  2. 余談
  3. | コメント:0

尻を見せてくれ、尻を!

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長
サンプルの巨乳も良いですが、タイトスカートから覗かせる
むちむちな太腿を見る限り、絶対に良い尻してますよ(。>ω<。)ノ
尻を、尻を見せて_(:□ 」∠)_

俺達のヒロピンアカデミア
元ネタはタイトルしか分かりませんが、丸呑み成分があるCG集ですね。
ヒロピンってヒロインピンチの略だと初めて知りましたヽ(´∀`)ノ

メカクレおばさん調教更生
サキュバスやスライム娘などでお世話になっているサークルの最新作です。
今回はメカクレおばさんの様ですね。自分もメカクレは好きです(´∀`*)

  1. 2016/07/25(月) 18:10:35|
  2. 余談
  3. | コメント:0

巨乳ゲットだぜ

【キャンペーン対象作品が含まれてます。後日、この記事を
 ご覧になられた場合は期間にご注意下さい。9/12正午まで】

今回はキーワード「巨乳」で検索してみました。

憧れのお姉さんは淫乱牝奴隷だった
おねショタノベル作品ですね。サンプルはありませんが基本イラストは10枚あります。

メス豚エルフの姉妹調教
高貴なエルフもいれば欲求不満なエルフもいても不思議ではないですね♪(o・ω・)ノ))
この作品は後者が登場するCG+ノベルです。白肌と褐色エルフが登場しますので、
両方お好みの方はぜひどうぞヾ(o´∀`o)ノ

JK個人撮影で逆レされたボク
JKに逆レされるデジタルコミックです。
以前に紹介した↓を配信したサークルと同じです。
こちらはキャンペーン対象外ですのでご注意下さい。
優子先生

根暗でぼっちでエロいことばかり考えているむちむちな女の子のお話
根暗な娘がエロ妄想を耽るCG集ですね。
巨乳で検索していたのに、見つかったのは……
何という事でしょう。素敵なお尻ではございませんか( ^ω^ )
という訳でピックアップしました(´ω`人)ゴチソウサン

わっちの背中を流してくりゃれ
巨大鬼娘の背中を洗う振りしてドッピュンするアクションゲームですね。
優しそうな表情をする人ほど怒りモードになった時は怖いものです(´∀`*)
人っていうより鬼だから怖くて当然ですね|ω・`)

  1. 2016/07/24(日) 17:55:02|
  2. 余談
  3. | コメント:0

懐かしきドット時代

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント
体格差おねショタ2D格闘アクションゲームですね。サンプルをご覧になって
「これは!(^ω^ ≡ ^ω^)」となった方にはオススメです。ドット作品を見ると、
昔を思い出します(*´v`)オッサンデスガナニカ?

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~
新米女騎士が滞在する村を守りながらも淫乱墜ちするRPGです。

ミミとベグナデモニア
魔物と少女の交流を描くRPGです。
Hシーンは全て触手和姦の様ですね。

キャンペーン対象作品のピックアップは時間が空いた時に行います。

  1. 2016/07/23(土) 18:09:03|
  2. 余談
  3. | コメント:0
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

