FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻、拝まずにはいられないッ!

ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
ショタ勇者がモン娘に責められるM向けCGノベル作品です。
このサークルの作品には、毎回ツボを突かれてます(o´∀`o)

かしマシ1
鹿〇の着ぐるみを着た青年の体が鹿〇に変化してしまう
いわゆる皮モノとTSFがテーマのマンガですね。
脱着可能なら一度ぐらいは着……たくないです( `・ω・´)

触手神社
触手に対する強い拘りを感じる作品です。
サンプルおよび過去作をご覧ください!

クラスメイトのママを堕とす 玲一編
クラスメイトのママを堕とすCGノベル作品です。
このママの安産型な巨尻を拝みながら突入できるのは
実にうらやまけしからんですなぁ_(:□ 」∠)_

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/30(火) 18:55:13|
  2. 余談
  3. | コメント:0

重なる日はあります。

シスターアンナの冒険記~マイペースな封印旅行?~
封魔聖女ロザリア
シスターがメインのゲームが二作品あります。
それぞれに個性があって良いですね(*´v`)
こうして未プレイのゲーム作品のお気に入り数が増えていく。
これはいつプレイできるのかな。来月中には遊びたい(ノ)’∀`(ヾ)ウニョーン

お隣さんと援交性活
黒ギャルだけど、 クラス援交したらチ○ポ堕ちした
こちらは援交がテーマのマンガです。
下段の褐色ギャルの肉付きは良いですね( ^ω^ )

触手素材
これは著作権フリー素材の触手です。
当サークルもこちらで背景を購入していますので
色々な素材が配信されると助かります((∩^Д^∩))

  1. 2016/08/29(月) 20:29:47|
  2. 余談
  3. | コメント:0

「もう寝た?」「( ˘ω˘ )ネテマス」「起きてるやん!」

女性声優の寝言 第三弾
全年齢対象の音声作品です。
テーマは女性声優の寝言( ˘ω˘ )スヤァ
男女問わず寝言は聞かれると恥ずかしいと思います(ノ∇≦*)
そんなことより(サンプルの)クマ野郎、そこ代われ(#^ω^)ビキビキ

淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~
サキュバスとシスター、シスター同士のレズCG集ですね。
過去作にもレズ系がありますので、今後も要チェックやo(≧ω≦)o

  1. 2016/08/28(日) 21:53:31|
  2. 余談
  3. | コメント:0

08.28 pixivに小説を載せました

pixivに丸呑み表現を含めた小説(ショートショート)作品を載せました。
ご覧頂ければ幸いです。内容は「VORE END ~SIDE STORY~2」です。
舞台は「VORE END3」で、魔族好きの女性が魔族を研究するお話です(´ω`)

VORE END ~SIDE STORY~2

  1. 2016/08/28(日) 01:41:38|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

人生の先輩の言うことは、少しぐらい為になる時もある

何度転生しても、ロリババァに搾り取られる物語。
ロリババアに搾り取られるイラスト+ノベル作品です。
何度転生しても搾られるなら、それは運命ですね。
もし、リアルにロリババアと付き合ったら
「年上の彼女ができた(*´∀`)」
「何それ、聞いてないけど(`o´ )」
「言ってないからな( ´ω`)」
「で、年上って何歳? 可愛い?(´・_・`)」
「俺の10倍年上だから確か200歳。見た目はロリ(〃▽〃)」
「はっ!? Σ(゚д゚|||)イミフ」
「今度会わせようか?(*´~`)ウフフ」
「いや、いいや。その設定にはついていけない(・Д・ )」
「設定? (;゜_゜)ナニイッテンノオマエ」

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2
ムチムチJKに中出しできるお話の第二弾ですね。
サンプルのムチムチ感が良いです( ^ω^ )ムフッ

スメルジャスティス
フェラ好き向けのフルカラーマンガですね。
ムチッとムワッとしているお尻もエロいっす(´ω`)

  1. 2016/08/27(土) 18:27:31|
  2. 余談
  3. | コメント:0

おっぱいと言いながらサンプルに尻!

おっぱい列伝3
作品名は「おっぱい列伝3」。CG集です。
おっぱいと言いながら、サンプルに尻とはこれ如何に Σ(゚Θ゚)
でもおっぱいも好きなので、それ以上考えるのはやめました( ^ω^ )

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)
母と妊活をするモーションコミック・後編作品ですね。

乳艶式123まとめ
こちらはクール教信者氏の作品です。今回は過去のコミケにて
頒布された作品をまとめたものですね。同氏の他のコミックは、
他社サイトの電子書籍版を購入して読んでます。好きなのは
小林さんともののけです(´ω`)コノマトメサクヒンノオッパイスゲー

とことん凌辱する触手のむれ
登場する女性キャラが触手に凌辱されるCG集です。
触手による快楽堕ち好きの方には良いかもしれませんね(´∀`*)

ふたなり魔女の実践!スライムオナニー!
ふたなり魔女がスライムを相手に、やったりやられたりするCG集です。

  1. 2016/08/25(木) 21:36:48|
  2. 余談
  3. | コメント:0

上司♀(人間に擬態した悪魔娘)VS魔法使い(どうてい)の俺

魔物娘図鑑被害報告 Case:Demon ~ワタシのモノ~
人間に擬態したOL上司のモン娘(デーモン)とイチャラブするノベルです。
個人的にこういう設定は好きです。しかも青肌悪魔娘! 最高です!((^∀^*))

母さんと過ごす学校性活
変態教師のママとずっこんばっこんするCG集です。
良さげなお尻をしてますねo(≧ω≦)o

【100円】魔物娘に食べられました2-胎内回帰&丸呑み-
丸呑みCG集です。前作と同じようにサックリと読めます。
財布に優しい価格になってるのが嬉しいですね(*´∀`人 ♪

  1. 2016/08/24(水) 21:05:21|
  2. 余談
  3. | コメント:0

08.24 pixivに小説を載せました

pixivに丸呑み表現を含めた小説(ショートショート)作品を載せました。
ご覧頂ければ幸いです。1,700字弱です(´ω`)

城の地下に住む王女2

  1. 2016/08/24(水) 00:14:35|
  2. 活動報告
  3. | コメント:2

08.23 色々と連絡事項

ツイッターのアカウントを取得しました。
思いたったが吉日( ^ω^ )

maka@らみあど @lamiaadvisers1

ブログは変わらずに更新し続けますが
今後は頻度が減るかもしれません。
理由はこちら

1.
VORE ENDのスピンオフ作品の製作
内容の加筆および当初の挿絵枚数より少し増やす事を決意ヾ(o´∀`o)ノ
よって配信日は延びます|ω・`)ゴーメンナサーイ

2.
妄想力が働いたおかげで絵師さんに描いて欲しくなった丸呑みイラストを
どうするか考えた結果、自分が小説を書いて、そのイラストを挿絵にしようと
考えたので、その小説の製作。もしかすると、こちらが先に配信するかもしれません。

3.
pixiv向けの小説の製作。

書いてみると、やる事が沢山ある_(:□ 」∠)_
早く涼しくならないかなぁ。暑いのはシンドイ。゚(゚´Д`゚)゚。

  1. 2016/08/23(火) 19:11:47|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

イッシャッセー。

FIGHTING GIRL SAKURA-R
2D横スクロールアクションゲームですね。
同サークルの過去作もアクションゲームです。
過去作はストーリーが続いているようですね。
おまけに過去作は半額キャンペーン対象ですので、
気になったら「ポチっとな」をオススメいたします(´ω`)
過去作はこちら

FIGHTING GIRL MEI
FIGHTING GIRL SAKURA

みみこれ2
うさみみしっぽの某コンビニ店員鹿〇です。
キリッとした時も良いですが、可愛らしい鹿〇も良いですね(*´~`*)

  1. 2016/08/23(火) 18:33:55|
  2. 余談
  3. | コメント:0
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

