FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チ〇ポが届かない!

妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~
作品タイトルが「妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~」
短くて悪かったな!(#^ω^) という気持ちは置いて、でも男の心を抉るには十分のフレーズです_(:□ 」∠)_
サンプルのお尻を見た瞬間、これは腰だけとは言わずお尻も振って欲しいって思いますわ( ^ω^ )フレー、フレー、オ、シ、リ

学園一の美少女JKと援交してみたら すました顔からは想像もつかないトンでもないSEXが待っていた!!
JK援交モノのCG集です。むちむち感が良いですね(*´∀`人 ♪

歴代最弱勇者 ~オーガ編~
歴代最弱の勇者がオーガ娘に責められるコミックです。

温泉宿美人女将の淫行記
美人女将が犯されるイラスト集です。中々良い肉付きの女将ですね((∩^Д^∩))
エロオヤジが狙うのも分かります(´ω` )

寝取られJKー私、先生のお嫁さんになりますー
寝取られJK作品です。内容はライトなものになっている様です。
個人的には、NTR→実は逆NTR→逆レ→丸呑み、の様な流れの作品が見たいです(´ω` )ナンヤコレ

エロい女怪人に勝てるわけないだろ
エロい女怪人に犯されるCGノベル作品です。
登場する女怪人を一目見て気に入ったら買いだと思います。
商品画像の一番右、タコっぽい女怪人になら巻かれたいですね(* ´ ▽ ` *)ヌホッ

あなた、ごめんなさい……私、他の男とのセックスで感じちゃってます
人妻サンが夫以外の人に犯され、その関係にのめり込んでいくCG集です。

[PR]

  1. 2016/09/30(金) 18:57:25|
  2. 余談
  3. | コメント:0

女スライムが現れた。逆転ありますか? いいえ←

GuiltyQuest -女スライムの快感に堕ちたショタ勇者-
ショタ勇者が女スライムに敗北して快感漬けにされてしまうCGノベルです。
スライムだからって舐めてかかるとダメですね( ̄^ ̄)

コスプレイヤー島風+鹿島 Special Edition
艦これに登場するキャラのコスプレをしたJDのマンガです。

金髪巨女とガキ
金髪巨女とガキがお戯れになるCG集ですね。
サンプルを見る限り、かなり強そうな巨女に思えます|ω・`)

  1. 2016/09/29(木) 21:35:34|
  2. 余談
  3. | コメント:0

オマエの腰つき

憧れのクラスメイトが肉便器だった件
サークル「FOOL´s ART GALLERY」の新作ですね。
憧れのクラスメートが肉便器の様です。肉付きからして
男を誘うフェロモンが出てますね(*´ω`)

MM37号 ようこそ!巨女テーマパークへ
ジャンル「サイズフェチ」を扱うサークルの新作ですね。
同ジャンルがお好きな方にはオススメなのですが、
買うのにちょっと躊躇ってしまうお値段です_(:□ 」∠)_

いろいろデカくてすみません…
可愛い大○に惹かれたのでピックアップしました。
商品画像に載っているのは提督でしょうか……
北○の拳で登場するモブキャラにしか見えないのは自分だけですかね(´д⊂)

ホスピタル・オブ・ザ・デッド
一癖ありそうなヒロインが登場するホラーアクションゲームですね。
パッと見て「ス○ラッターハ○ス」を思い出しました。

  1. 2016/09/27(火) 20:44:42|
  2. 余談
  3. | コメント:0

09.26 新作予告掲載

VORE END ~Repeat after me~の予告ページが掲載されました。
10月下旬の販売配信を予定しております。

VORE END ~Repeat after me~

  1. 2016/09/26(月) 22:57:02|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うじゃないですが

的中率は高いと思います(´ω` )

隣席の相性
傷心を癒やし合う男女が飲んだ勢いでギシアンするCG集です。
安心があるエロですヾ(o´∀`o)ノ

吸精鬼2外伝 ~食男花~
男の精を喰らう妖女が登場するマンガです。
「吸精鬼2」の外伝との事ですので、気になられた方は
本編も併せてご覧になった方が良さそうです(´ω` )

魔法少女母ちゃん 淫獣の手先になり僕を犯す
魔法少女母ちゃん、母ちゃんが少女!?なCG集です。
母ちゃんが苗床にされて、繁殖のために精液を搾り取られる様ですね。
ついこの間、アニメで母子がガチでキスしている(母親は操られていましたが)アニメがあったような(´・_・`)

妻からあなたへ寝取られ浮気セックス実況ビデオレター+ライブ
妻がセックス実況を行うイラスト集です。
いわゆる寝取られ要素を含んでいる様ですね。

日焼け跡のある人妻が童貞を卒業させてくれる町内会
日焼け跡がセクシーな人妻が童貞を卒業させてくれるCG集です。
そんな人妻がいる町内会。うらやましけしからん! プンヾ(`・3・´)ノプン

昨日は映画「君の名は。」を観ました。当然ソロプレイです(´∀`*)
まだご覧になってない方がいると思いますので、ネタバレはしませんが、
おっぱいが印象的な映画でした。もう一回は観たい。

尚、VORE ENDの新作は予告を申請する予定です。
掲載されましたらブログにて報告致します。

  1. 2016/09/25(日) 20:39:49|
  2. 余談
  3. | コメント:0

パツキンのちゃんねえ

お姉さんのマゾオナ調教〜変態オナニーで躾けてア・ゲ・ル〜
マゾオナ調教されるイラスト集です。お尻がGOODですね(ノ´▽`*)b☆
前作の褐色お姉さんも中々素敵でした( ^ω^ )

褐色お姉さんの変態マゾ化調教~私のニオイ嗅ぎながらいっぱい出してね~

家電同居人 ~あなたのお家チンいただきます♪~
擬人化した家電娘とエロい事をしてハーレムライフを送るCG集です。
エロ家電って字面だけ見てもマニアックさが伝わりますo(≧ω≦)o
当サークルが昨日販売配信した作品の中でも、モン娘に掃除機を
持たせてましたので、掃除機一つでも色々なアイデアが出てきますね(´ω` )

  1. 2016/09/23(金) 19:48:10|
  2. 余談
  3. | コメント:0

感染系女子A「昨日ゾンビになったから、イケメン食べちゃった」 B「マジ羨ましいんですけど」

パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達(フルカラー)
発情ウィルスに感染した女性に襲われるコミックです。
この間も感染系女子の作品をピックアップした記憶があります。
こういうシチュエーションは好きなので嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

ゾンビ娘に祈られて
ゾンビ娘に逆レされるコミックです。
血の表現の有無が選択できる様ですので
血が苦手な方でも楽しめますね(「・ω・)「スリラーナイッ

王女様ノオヤツ
某大罪に登場するキャラクターの同人マンガですね。
原作は完結した後でまとめ買いしようか、それとも、
今現在発刊されている分まで買おうか悩み中(-_- )

異種族とできる娼館-スキュラさん編-
今回はスキュラ娘ですね。
このサークルが配信されるモン娘は好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

暇を持て余したふたなり鬼に犯られて孕まされる人の娘っ!
学校をサボった人間の女がふたなり鬼に犯されるCGノベルです。
過去作もパッと見、ふなたり作品が多いですね(もしかすると全部かも)
キャラが可愛いので要チェックです(っ*^ ∇^*c)

  1. 2016/09/22(木) 14:24:43|
  2. 余談
  3. | コメント:0

09.22 新作について

新作の丸呑み作品が販売配信となりました。

今回のノベルはコミカル(を意識して執筆したつもり)です。
面白くするというのは、かなり難しいですね_(:□ 」∠)_

それなら何故コミカルにしたかと申しますと、「VORE END」のノベルを同時に執筆していますので
設定が混在してしまいそうな気がして、今回の新作と完全に分けたかったのが理由の一つです。
あと、今回の新作はシリーズ化を考えていませんので、どうするかなぁと考えていた時に、面白くしてみようと
思いついたことも理由の一つです。面白く感じるのは個人差があると思いますのでご注意下さい( ´▽`*)b☆

各キャラクターの、クリエイター様に制作依頼をするまでの簡単な経緯
・プリズンゴーレム → 大きなゴーレムのお腹、檻、がぶりんちょ。この三つのフレーズが合わさった。
・ゴーストバッグ  → 家路の途中、シャークの口が描かれたリュックを背負っている人を見かけた。
・バキュームヘブン → ネットショッピング中、掃除機を見かけた。
・ロックサキュバス → 先に「アナルが鍵穴、人間が鍵」の設定が思いついた。サキュバスは自分が好きなキャラだから。
            サキュバス好きは完全にモ○ガンの影響です( ^ω^ )
・デビルマンイーター → F○5のア○モスを思い出した。 ウン年前、初めてア○モスと戦闘した時、
              レ○かファ○スのどちらかが飲み込まれる瞬間を見て、少し興奮した|д゚)

さて、今度は「VORE END」のノベルを書かなくては(´ω` )
「VORE END」以外の丸呑み系作品は、キャラクターと設定が思いついたら制作着手します。

では|ω・`)ノシ

  1. 2016/09/22(木) 11:46:44|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1

射精管理 → ザーメンマネジメント → ザーマネですよ、ザーマネ!

新作について一段落しましたので、
更新しなかった期間の中からピックアップします!

射精管理してくださいっ咲夜さん!
過去のコミケで頒布された作品のDL版ですね。射精管理を懇願されてます。
このメイドさんは存じてますが、お名前と時を止める能力しか分かりませぬ|ω・`)
でも柔らかそうなおっぱいに惹かれました( ^ω^ )

うふふ
酔って寄って来る鹿〇とイチャイチャするマンガです。
そんなシチュエーションは誰も拒みませんね(´ω` )ウラヤマシス

ハッピーバースデー
SNSで自慢の彼女を披露するCGノベル作品です。
商品画像の制服は、着る方が恥ずかしくなりそうですね(-∀-)
過去作では先生とショタの作品が好きです。
体格差が中々良かったです(ノ)’∀`(ヾ)

優子先生

鬼嫁 ~下の口で食べちゃうぞ~
鬼嫁が下の口で丸呑みするマンガです(^ω^ ≡ ^ω^)
下の口で丸呑み、キタ━(゚∀゚)━!


  1. 2016/09/21(水) 19:00:14|
  2. 余談
  3. | コメント:0

09.18 私が家を、じゃなくて、丸呑みイラスト集を売ります!

希望は今週中に新作を審査申請したい事です。
この新作は丸呑み作品の完全新作です。
(VORE ENDのスピンオフは、だいぶ先ですのでもう少しお待ち下さいませ)

設定はファンタジー(この方が何かと楽なので)、ストーリーはありません。
冒険者が丸呑み系のモン娘にゴックンされるだけです。
セックスとかフェラなどのイラストはありません_(:□ 」∠)_

クリエイター様に発注した丸呑みイラストに加える
仕上げのテキストを執筆中です。今回のテキストは
面白くする予定です。面白いテキストを書くのはかなり難しいですが
あえて挑戦したいと思います((((;゚Д゚)))))))ヤベェヨ、モウアトモドリデキネェ

今週はブログ更新が不定期になると思いますが
何かしら呟きたい時はツイッターのみ更新します。
今後、作品の追い込み時は、ブログは休憩して
ツイッターのみになりますね|ω・`)

審査が通りましたら、いつもの様にブログは更新致します。

ではでは
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  1. 2016/09/18(日) 22:03:43|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

