FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.24 色々とご報告

新作のスピンオフ作品「VORE END ~Repeat after me~」が販売配信されました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

尚、今後の新作は全くの白紙です。小説にするかCGノベル作品にするかも決めておりません。
仮に年内中に新作の制作が着手できても、本業が忙しくなるので販売は来年になります。

今年の1月に一作目を販売して、まさか約10ヵ月でここまで配信するとは思っていませんでした。
当初は一年で二作、多くても三作程度の考えでしたので、ここまで配信できたのは皆様のおかげです 。゚(゚´▽`゚)゚。
丸呑み描写は口、陰部、触手など、ある程度は限られていると思いますが、
その中でも「他の人とは違うことをやりたい」というのが自分の基本的な考えです。
「変わってるね」と言われても、その「変わってるね」をやらないと、
別の新しい何かが生まれないとも思っています( ^ω^ )

というわけで、変わった新参者ですが
今後もご愛顧宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/24(月) 18:47:33|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1

まさかこの二作品が同時に

ちょうど「VORE END ~Repeat after me~」の最終チェックをしていた頃、
本日の新作配信の時間が過ぎていたので、今日の新作は何かなぁ~と、
チェックをしていたら、手が止まりましたわΣ(ω |||)
注目していた以下の二作品が同時に販売開始されてビックリ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
このサークルの前作のアクションゲームにドはまりしました。
新作の制作開始を目にして待ち侘びてましたが、やっとプレイできます!
未プレイで丸呑み好きの方にはオススメします(´ω`人)

(前作はこちら↓)
Viocide ~Vore Side Action RPG~

BLOOD RUSH.
こちらのサークルでは過去作のアンジェリカにハマりました。
アクションゲームも好きですが、RPGは大好物なので、今回の新作は期待してます(* ´ ▽ ` *)

(アンジェリカはこちら↓)
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

良いタイミングで「VORE END ~Repeat after me~」が審査申請できて良かったです。
これからガッツリ遊びます( ^ω^ )

  1. 2016/10/22(土) 20:47:42|
  2. 余談
  3. | コメント:0

10.22 新作について

現在、販売予告をしております「VORE END ~Repeat after me~」を審査申請いたしました。
販売開始後には改めて案内申し上げます。

  1. 2016/10/22(土) 20:32:24|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

水曜日のあわわ

この前の土曜日と日曜日は股間に響くようなピックアップできる作品に巡り会えず、
そのまま月曜日を迎え、気づいたら水曜日になってました。ヾ(o´∀`o)ノ
その間は「VORE END」の新作を執筆しておりました。今月下旬の配信予定ですが、
もしかすると少し早まるかもしれません。こちらは近日中に「活動報告」にてお知らせ致します。

私にエロいことする?
実姉をオカズにしていたことがバレた弟君のお話(コミック)です。
似たようなシチュを描く女性エロ漫画作家がいたような気がしたけど、誰だったかな(´ω` )

ようこそ豚あぶら提督の楽園
艦娘たちがセクハラされるCG集ですね。
鹿○は俺がセクハr  ===つД`)ぶべえぇッ

娼館のスライムさん。
描くモン娘がとても可愛いサークルの新作です。
今回は娼館のスライムさんですね。

人妻風呂4
人妻風呂4です。自分は前作の「s」で初めて知りました。
サンプルをご覧になってチンムクになった方にはオススメだと思いますヽ(≧∀≦)ノ

団地ショタ 床屋へ行く
いわゆるおねショタ作品ですね。パッと見、キャラクターの雰囲気が
某サークルのおねショタ作品に似ていると思ったのですが、別の様ですね。
おねショタ好きには良さげな作品かもしれません(*´∀`人 ♪

挟んでくださいっお空ちゃん!
パイズリするために育った様なおっぱいでパイズリする漫画ですね。
元ネタはあるのかな。可愛いキャラなので気になります。

  1. 2016/10/19(水) 20:01:50|
  2. 余談
  3. | コメント:0

「筆おろしから子作りまで」だと…

ママ四人と全裸性活~田舎の村のエッチな風習♪熟れ熟れ人妻たちと筆おろしから子作りまで四六時中全裸でパコパコ~
田舎村のエロい風習に則り、美人ママとパコパコするアドベンチャーゲーム。しかもママは四人!
べ、別に羨ましくなんかないっすよ フォ━━━d(○`□´○)b━━━!!

マモノが勝手についてくる!2
モン娘とショタがイチャイチャする漫画です。
サンプルでチラッと見えるモン娘が良いですね(*´∀`人 ♪

著作権フリー背景CG素材「古民家の廊下」
著作権フリーの背景です。当サークルはお世話になってます(*≧∪≦)
先日は鳥居が配信され、今回は古民家ですね。和のモン娘が登場する
丸呑み作品の妄想が膨らみます(´ω`人) 今は「VORE END」新作完成に向けて
尽力しております( ̄^ ̄)ゞ 予告ページより、お気に入り登録されているユーザーの皆様、
もう少しお待ち下さい<(_ _)>ペコリ

  1. 2016/10/14(金) 18:44:29|
  2. 余談
  3. | コメント:0

尻を求めて三千里

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~
美人人妻とラブラブセックス三昧を送るCG集です。
名前で呼んでくれたら生ハメOKとは良いですねヾ(o´∀`o)ノ
もし三次で同じ場面になったら警戒しますね|ω・`)
惨事になりそうな予感がしまふ_(:□ 」∠)_

特務警察官玲子
女性特務警官が陵辱されるCGノベルです。
スキニータイプの戦闘スーツに浮かぶボディラインが良いですね(*´∀`人 ♪
サンプルの尻を、揉みたい(´ω` )

悪魔っ娘が尻コキ・顔騎で搾り取ってくれるエッチなお店
悪魔っ娘が尻コキ、顔騎で搾り取るイラスト集です。
悪魔が顔面騎乗。見逃せませんね( ^ω^ )

  1. 2016/10/13(木) 20:21:58|
  2. 余談
  3. | コメント:0

ワイ「あの、俺、君をどこかで」み〇は「人違いじゃないですか」ワイ「ですよね」

君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。
君〇名は。の同人作品です。pixivでは色々なイラストや後日談が多数ありますが
同人作品がついに、やっと、来ましたヾ(o´∀`o)ノ 
冬コミが待ち遠しい方もいるかと思います(自分のその一人)

鋼鉄零度
元ネタはタイトルと戦車道しか分かりませんが、
商品画像のお尻が気になったのでピックアップしました。
砲身がアップを始めました((∩^Д^∩))

  1. 2016/10/12(水) 19:06:06|
  2. 余談
  3. | コメント:0

ちょっとお休みしてました

連休だったので気合を入れて「VORE END」を執筆してました。
まだ終わってません。゚(゚´Д`゚)゚。

90'sレースクイーンズDiary
90年代のレースクイーンがテーマのCGノベルです。
レースクイーンと聞くと、元RQの芸能人を連想しますね(´ω` )
ピンときたのは岡本夏○さん。あの人、何しているんだろう( ´_ゝ`)

バーチャルセックス無差別孕ませ作戦
バーチャックセックスで孕ませるCGノベルです。
登場キャラが皆さん可愛いですね( ^ω^ )

露出にハマった鹿島と鳳翔
鹿○が屋外露出にドハマリする漫画です。鳳○も登場します。
サンプルの鹿○の尻は安産型ですな( ̄▽ ̄)

脳内を自由に書き換えて俺の言うことを聞くエロ娘に作り変えてやる!(フルカラー)
相手の思考(脳内)を自由に書き換えて、エロエロなことをするデジタルコミックです。
真っ先に思いついたのが、何故か露○先生のヘブンズドアーでした(´ `*)

パチュリーのボアトラップダンジョン2
丸呑みと言えば定評のあるサークルの一つかと思います。
女性キャラが丸呑みされているシーンにて、お尻が見えている
それとも前が(M字開脚の様にして)見えている方が良いのか
ここの好みって、凄く分かれると思います。拙者は尻派ですヽ(´∀`)ノ

痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精
痴女チャイナ娼婦に勇者が逆レされる音声作品です。
商品画像のお姉さんのムチムチ感がどストライクです(^ω^ ≡ ^ω^)
お姉さんの下に勇者が居ることに気づいたのは、この記事を書きながらです(-∀-)

ベーゼ【キス特化型ヒーリングサロン】
キス特化型のヒーリングサロンをテーマにした音声作品です。
イラストのタッチを見て、どこかで見た事がある気がしたので
制作者の名前を拝見してビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
(たぶん知らないのは自分だけだべさ_(:□ 」∠)_)
サンプルのキス顔は、小人を丸呑みするシーンでも通用しますね(*´~`*)

  1. 2016/10/11(火) 20:33:24|
  2. 余談
  3. | コメント:0

オジ専

オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~
オジ専のJKとセックスするアドベンチャーゲームです_(:□ 」∠)_
オジ専のJKなんて都市伝説だと思ってます!( ̄^ ̄)
という訳で、この作品で夢に浸ります|ω・`)
(このサークルの作品にはお世話になってます)

おじさん大好きJKの優しい筆おろし ~慈恵女学院おじさん大好き部~
おじさん大好き部の新人JKによる筆おろし音声作品です。
このテーマが重なるとは思わなかったΣ(ω |||)

すじもんクエスト~カチコミ!!~
のぞきとオナニーが趣味の巨乳元気娘を操作するRPG作品です。
キーワードの「すじもん」も気になりますが、中々の性癖を持ったヒロインが
操作できるところが非常に気になります。またお気に入りが増えていく(* ´ ▽ ` *)
「VORE END」の新作を販売したら、ゲーム期間を設けよう。そうしよう|д゚)チラッ

かえりみち。―上司の娘と二人きり―
サラリーマンが上司の娘を犯してしまうCGノベル作品です。
もし上司が女性(母親)だったら母娘丼パターンもありそうですね(。-_-。)
もしくは部下が女性!? 娘が百合堕ち!? うーん、妄想が膨らんだ(*´~`*)

  1. 2016/10/07(金) 18:51:31|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

お尻三連星

【逆レプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~
サキュバスKAMIが登場するアニメーションゲーム第二弾です。
おっぱいやら腰回りがエロいサキュバスです( ^ω^ )
第一弾が未プレイ、かつお財布に余裕がある方にはオススメです。(*´∀`人 ♪

関西弁オヤジと性交 強気な日焼け水泳娘 信歩
日焼け娘が関西弁オヤジと性交するCG集です。
白濁液が似合いそうな尻ですね(´ω` )エロイ

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~
幼馴染みが教師やチャラ男に寝取られるデジタルノベルです。
サンプルに見逃せないお尻三連星が載ってますねo(≧ω≦)o

  1. 2016/10/06(木) 19:14:43|
  2. 余談
  3. | コメント:0
次のページ

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

