FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うだるような暑さ

酷暑という単語を調べると「厳しい暑さ」「うだるような暑さ」とあります。
時候の挨拶に「酷暑の候」がありますが、この「酷暑の候」が使える
一般的な時期は7月下旬から8月上旬だそうです。
もう今が酷暑ですわ! 皆様、熱中症にはお気を付けください。
昨日の七夕で「過ごしやすい夏にして下さい」とお願いすれば良かったですね。
知るかボケって言われそうです。織姫に|ω・`)

さて、今日はテーマが似ている作品がいくつかありますね。

寝取ってやるぜ!チ○ポの虜 中編
NTR作品です。チ○ポを挿入してしまうと、挿入者のチ○ポの虜なってしまう様です。

魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~
魔性のチ○コを持つ少年が母娘を牝堕ちさせる作品です。
上の作品と似ていますね。特殊能力チ○コに魔性チ○コ……普通が良いです(´・_・`)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~
母子の近親相姦作品です。種付けされて孕んでいるシーンがサンプルにありますので
その手がお好きな方なら、ぜひどうぞ(*´∀`人 ♪

母体侵食
こちらも近親相姦作品です。母親が治療のために開発されたスーツに浸食されてしまう様ですね。

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです
家庭教師のお姉さんにいじられるおねショタ作品です。
お姉さんのスタイルは勉強に集中できない体型です。シコシコ

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々
変身ヒロインが好き放題ヤれるお話ですね。イラストのヒロインが可愛らしいです。
お尻、ふともものむちむち感も良いですね! そうか、これが武器ですねo(^▽^)o 

が、しかしだ。
元ネタの漫画を買ってますのでピックアップ。
タイトルは元ネタのタイトル文字を入れ替えてるだけの様ですね。
中々こういう小さなひねりが思いつかないので、うらやましいっす(´・_・`)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/07/08(金) 18:33:35|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<レベル上げ無しのエロRPG | ホーム | ラスボスはロングスカートの中ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

