FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマ〇ガ2+敵の触手攻撃(初見)=はっ?

【キャンペーン対象作品が含まれてます。後日、この記事を
 ご覧になられた場合は期間にご注意下さい。9/12正午まで】

今回はキーワード「触手」で検索してみました。
丸呑みは好きですが、触手は中々興味が出ず……
でも折角のキャンペーンなのでピックアップしてみました。

触手温泉
触手が蠢く温泉の漫画です。他にも色々な触手作品を配信されています。

触手祭!
タイトルが「触手祭」そのままですね( ^ω^ )
このサークルの他作品はいくつか載せましたね。
尻をこちらに向けているサンプルは良いです(*´v`)b

魔女っ娘すごろくinダンジョン
RPGライクのすごろくゲームの様ですね。エロドットですよ、エロドット!
Princess Running
同サークルの他作品です。こちらもエロドットのアクションゲームです。
植物系の魔物に丸呑みされているシーンがありますね。見逃してたなぁ(ノ_<)

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~
2D横スクロールエロアクションゲームです。キャラが可愛いですね。

監獄のダークエルフ
ダークエルフと触手の動画作品です。両ジャンルが好きな方には
クリティカルヒット作品ではないでしょうか!?

淫魔討伐大作戦エピソード2 全巻セット
女戦士が淫魔に襲われる異種姦マンガですね。
触手作品を探している中、こういうむちむち感のある
作品に出会えるのは得した気分になります(^ω^ ≡ ^ω^)

ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集
タイトルは「ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集」です。
触手よりも尻だ! 楽器よりもずんd……あっ、これは書かなくていい。はい、分かりました(´・_・`)

性騎士レイア~魔物に捕らわれた女騎士~
女騎士が魔物に調教されるアドベンチャーゲームですね。
腹筋が割れているので、より凌辱感を覚えます(´ω`)
後はサンプルの尻を見ただけでチ〇コ好きだと分かります(大嘘
このサークルの他作品も過去に何回かピックアップしましたね。

独断と偏見(前半は触手>尻 → 後半は尻>触手)で選びましたのでご了承下さい|ω・`)

[PR]

  1. 2016/07/26(火) 18:37:02|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<07.27 新作について | ホーム | 尻を見せてくれ、尻を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

