FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作(三作目)について

新作はPDFファイル版の小説を収録しない予定です。申し訳ございません。
(ご要望があれば新作とは別にアップしたいと思います)
イラストに台詞や擬音を挿入し、お手軽に閲覧できる作品にしようと思います。
ただ、台詞や擬音、その他の効果表現の知識はほぼゼロですので困っています。
自分自身が普通に楽しみながら読んでいる漫画や同人誌のように制作できるのか。。。
完成するまで苦労するのが目に見えております。。。
でも丸呑み好きの方々のためにも頑張ります(*・`ω´・)ゞ

単なる活動報告では申し訳ないので
ほんの数行の「VORE END2」のサイドストーリー的なお話を、別の記事で書きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/12(土) 13:54:23|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0
<<良いむちむち感です | ホーム | 誠にけしからんお尻である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

