FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09.18 私が家を、じゃなくて、丸呑みイラスト集を売ります!

希望は今週中に新作を審査申請したい事です。
この新作は丸呑み作品の完全新作です。
(VORE ENDのスピンオフは、だいぶ先ですのでもう少しお待ち下さいませ)

設定はファンタジー(この方が何かと楽なので)、ストーリーはありません。
冒険者が丸呑み系のモン娘にゴックンされるだけです。
セックスとかフェラなどのイラストはありません_(:□ 」∠)_

クリエイター様に発注した丸呑みイラストに加える
仕上げのテキストを執筆中です。今回のテキストは
面白くする予定です。面白いテキストを書くのはかなり難しいですが
あえて挑戦したいと思います((((;゚Д゚)))))))ヤベェヨ、モウアトモドリデキネェ

今週はブログ更新が不定期になると思いますが
何かしら呟きたい時はツイッターのみ更新します。
今後、作品の追い込み時は、ブログは休憩して
ツイッターのみになりますね|ω・`)

審査が通りましたら、いつもの様にブログは更新致します。

ではでは
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/09/18(日) 22:03:43|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1
<<射精管理 → ザーメンマネジメント → ザーマネですよ、ザーマネ! | ホーム | チューパイ>>

コメント

新作待ち遠しい!
  1. 2016/09/20(火) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

