FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09.22 新作について

新作の丸呑み作品が販売配信となりました。

今回のノベルはコミカル(を意識して執筆したつもり)です。
面白くするというのは、かなり難しいですね_(:□ 」∠)_

それなら何故コミカルにしたかと申しますと、「VORE END」のノベルを同時に執筆していますので
設定が混在してしまいそうな気がして、今回の新作と完全に分けたかったのが理由の一つです。
あと、今回の新作はシリーズ化を考えていませんので、どうするかなぁと考えていた時に、面白くしてみようと
思いついたことも理由の一つです。面白く感じるのは個人差があると思いますのでご注意下さい( ´▽`*)b☆

各キャラクターの、クリエイター様に制作依頼をするまでの簡単な経緯
・プリズンゴーレム → 大きなゴーレムのお腹、檻、がぶりんちょ。この三つのフレーズが合わさった。
・ゴーストバッグ  → 家路の途中、シャークの口が描かれたリュックを背負っている人を見かけた。
・バキュームヘブン → ネットショッピング中、掃除機を見かけた。
・ロックサキュバス → 先に「アナルが鍵穴、人間が鍵」の設定が思いついた。サキュバスは自分が好きなキャラだから。
            サキュバス好きは完全にモ○ガンの影響です( ^ω^ )
・デビルマンイーター → F○5のア○モスを思い出した。 ウン年前、初めてア○モスと戦闘した時、
              レ○かファ○スのどちらかが飲み込まれる瞬間を見て、少し興奮した|д゚)

さて、今度は「VORE END」のノベルを書かなくては(´ω` )
「VORE END」以外の丸呑み系作品は、キャラクターと設定が思いついたら制作着手します。

では|ω・`)ノシ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/22(木) 11:46:44|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1
<<感染系女子A「昨日ゾンビになったから、イケメン食べちゃった」 B「マジ羨ましいんですけど」 | ホーム | 射精管理 → ザーメンマネジメント → ザーマネですよ、ザーマネ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/24(土) 21:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

