FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チ〇ポが届かない!

妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~
作品タイトルが「妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~」
短くて悪かったな!(#^ω^) という気持ちは置いて、でも男の心を抉るには十分のフレーズです_(:□ 」∠)_
サンプルのお尻を見た瞬間、これは腰だけとは言わずお尻も振って欲しいって思いますわ( ^ω^ )フレー、フレー、オ、シ、リ

学園一の美少女JKと援交してみたら すました顔からは想像もつかないトンでもないSEXが待っていた!!
JK援交モノのCG集です。むちむち感が良いですね(*´∀`人 ♪

歴代最弱勇者 ~オーガ編~
歴代最弱の勇者がオーガ娘に責められるコミックです。

温泉宿美人女将の淫行記
美人女将が犯されるイラスト集です。中々良い肉付きの女将ですね((∩^Д^∩))
エロオヤジが狙うのも分かります(´ω` )

寝取られJKー私、先生のお嫁さんになりますー
寝取られJK作品です。内容はライトなものになっている様です。
個人的には、NTR→実は逆NTR→逆レ→丸呑み、の様な流れの作品が見たいです(´ω` )ナンヤコレ

エロい女怪人に勝てるわけないだろ
エロい女怪人に犯されるCGノベル作品です。
登場する女怪人を一目見て気に入ったら買いだと思います。
商品画像の一番右、タコっぽい女怪人になら巻かれたいですね(* ´ ▽ ` *)ヌホッ

あなた、ごめんなさい……私、他の男とのセックスで感じちゃってます
人妻サンが夫以外の人に犯され、その関係にのめり込んでいくCG集です。

[PR]

  1. 2016/09/30(金) 18:57:25|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<三○「瀧君」滝「呼んだ?」三○「修哲ト○オの滝君や!」君の歯は | ホーム | 女スライムが現れた。逆転ありますか? いいえ←>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

