FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.24 色々とご報告

新作のスピンオフ作品「VORE END ~Repeat after me~」が販売配信されました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

尚、今後の新作は全くの白紙です。小説にするかCGノベル作品にするかも決めておりません。
仮に年内中に新作の制作が着手できても、本業が忙しくなるので販売は来年になります。

今年の1月に一作目を販売して、まさか約10ヵ月でここまで配信するとは思っていませんでした。
当初は一年で二作、多くても三作程度の考えでしたので、ここまで配信できたのは皆様のおかげです 。゚(゚´▽`゚)゚。
丸呑み描写は口、陰部、触手など、ある程度は限られていると思いますが、
その中でも「他の人とは違うことをやりたい」というのが自分の基本的な考えです。
「変わってるね」と言われても、その「変わってるね」をやらないと、
別の新しい何かが生まれないとも思っています( ^ω^ )

というわけで、変わった新参者ですが
今後もご愛顧宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

[PR]

  1. 2016/10/24(月) 18:47:33|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1
<<最新作情報 作品名「VORE END ~Repeat after me~」 | ホーム | まさかこの二作品が同時に>>

コメント

小説の方が世界観及びストーリーが広がって私は好きです。
過去の登場人物の人間関係もよくわかりましたし、前作では描かれなかったリアキスの最期もさらっと述べてありました。
スピンオフというより第二部ではないでしょうか。
次作も期待しています。
  1. 2016/10/25(火) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

