FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年9組らみあ先生!

「今日の体育の時間は器械体操です」
「はーい」
「種目は跳び前転。先生が大蛇で輪を作りますから、その輪の中を飛び越えてね」
「先生の大蛇を踏んだらどうなりますか?」
「そいつ丸呑み」
「その輪の先は天国かよ」
「地獄かもしれないなぁ。ククッ」
「うるせーよ。って、俺らが跳んでる間、先生は何やってるの?」
「ガチャ回し。今日イベだから」
「働けよ」

思いついた茶番は以上です_(:□ 」∠)_

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜
幻想橋 たぎるおち○ちん
大乱交フォックスファッカーズ
同人世界に足を踏み込んだものの、知らないことが一杯です。
東○はその名称と登場キャラの名前程度しか分かりません!。゚(゚´▽`゚)゚。
その中でも「十六夜咲夜」氏が好きです。好きなキャラは覚えるのが早いですわヾ(o´∀`o)ノ

東○、丸呑みと言えば、ご存じの方は多いと思います。
当ホームページ経由でもご購入された方がいらっしゃいますね。
新作をピックアップするタイミングがずれてしまいましたが、ご覧になってない方は、これを機にぜひどうぞ。
捕まって 丸呑まれて 十六夜編 EX
東方丸呑録 真打

こちらは過去作の一部ですね。艦○れもあります。
捕まって 丸呑まれて 2 ~幻想ストマック 東方同人総集編~
戦艦レ級ノ近代化改修
戦艦レ級ノ近代化改修 弐

「戦艦レ級ノ近代化改修 弐」は上半身が呑まれた後の下半身がエロいっす。
お尻がでかいってセリフがあるぐらい良い尻でした(*´~`*)
丸呑みされた後、膨張したお腹が凹む過程もエロかったですo(^▽^)o
[PR]

  1. 2016/05/15(日) 18:44:43|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<5年9組らみあ先生!2 | ホーム | 巨大化フェチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

