FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年9組らみあ先生!3

「今日の図工の授業は【しゃせい】です。しゃせいって言っても、生物をスケッチする写生の事だからね♡」
「らみあ先生。教頭先生にチクられたくなかったら、真面目に授業して下さい」
「うっ。めんご、めんご。それじゃ、スケッチブックと画材道具を準備して。先生、上着とブラを脱ぐから」
「何故!?」
「えっ。スケッチのモデルは先生だよ。どうせなら、おっぱいも描いてよ」
「えっと、先生。確か……先生がハマってるソシャゲのイベント期間って、今日までじゃない?」
「そう! そうなの! モデルだとスマホが操作できないから辛いのよ! クソッタレがっ!」
「先生。テーマを縛ることは大切だけど、テーマを自由にして創造力を養わせることも大切だよ」
「えっ? それってつまり」
「俺らが個々で自由にテーマを決めて写生する。先生はイベやりなよ」ニコッ
「い、いつの間にそんなに成長していたんだ。愛……これが愛! ありがとう、皆! よしっ、早速イベ開始だ!」
「皆、ガチャ回し中のらみあ先生の姿を描こうぜ。最初に描き終わった人が教頭先生を呼んで来て」「おk」

以上です(ノ)’∀`(ヾ)


コミックアンリアル Vol.60
アンリアルなコミック誌です。
サンプルにケンタウロスっぽいモン娘がいますね。
レズっぽく見えますが、いっぱい射精すって書いてあるように見えます。ふたなり×モン娘!?(*´v`)
もしコミックアンリアルをご存じなかった方は、これを機にアンリアルなエロスの世界をご堪能下さい(^∇^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/05/18(水) 19:22:10|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<強制ダブルピース | ホーム | 拝みたいお尻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

