FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年9組らみあ先生!4

「それで昨日のあいつがさぁ…って、らみあ先生が来た。席に戻ろうぜ」
 ガラガラッ
「起立、礼、ちゃくせ……き。って、先生、どうしたの? ため息なんてついて」
「今朝、電車の中で変態と遭遇したのよ」
「マジ!?」
「やたら捕食口を触られて、ええ捕食口してんな、姉ちゃん。ゲヘヘって、言われて。ついでにお尻やおっぱいも」
「捕食口がメインで、ついでがお尻やおっぱいを触る物好きな変態がいることにビックリだ」
「触られてる時は怖くて大声も出せなかったわ。だから助けも呼べなかった……はぅ」
「前に体育の授業で地獄発言したラミアとは思えない軟弱さだ」
「という訳で、この後の一時間目の算数、二時間目の社会は自習でぅ。私はガチャを回させて頂きまぅ」
「今回は教頭先生には黙って……」
「っしゃあ、オラァ! 一発目でウルトラレアカード来た! もしかして、あのオッサンの運気吸い取ってたかも」テヘペロッ
「どうする?」「放っておこうぜ」「それにしても、よく飽きずにガチャ回すよな」「いくらぐらい課金してるんだろう」ガヤガヤ
「合計で約20万」
「20万!」「100万円使ったって人もいるらしいよ」「マジで」「ってか先生って、俺らの話、聞いてんじゃん」ガヤガヤ
「日本円とは言ってないぞ」
「日本円じゃないって」「じゃあドルかな」「ユーロかも」「両方で計算してみれば、いくらぐらい?」「待って。えっと……」
 ガタッ
「先生みたいな課金の仕方は真似するなよ。これぞ正しく反面教師」ドヤッ
「誰か教頭先生を呼んで来て」

以上です(=゚ω゚)ノ

サキュバスの性犯罪
サキュバス×ワンコイン+お尻

優子先生
年上に加えて体格差もありますね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/20(金) 22:06:49|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<サキュバス現る! | ホーム | 発売予告作品を掲載してみました +α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

