FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年9組らみあ先生!6

「家庭科の授業はらみあ先生じゃないから落ち着くな。早く完成したカレーが食いてぇな」
「噂をすると来るぞ」
「まさか、お客さんじゃあるまいし」
 ガラガラ
「らみあ先生! ど、どうしたの!?」
「えっ、教え子がちゃんと調理実習をしているか、み、見に来ただけだ」
「本当はカレーを味見に来たんでしょ。素直に言いなよ」
「う……うぅ……」キュゥーン
「いや、違うな。課金のせいで金が無いんだ。見ろ、タッパーを隠してるぞ」
「よ、余計な事を言うな!」
「待って。給料日って先週じゃないの? 音楽の先生が言ってたぜ」
「ああ、あれだ!」
「何?」
「クレジットカードの引き落t……」
 パコーン
「正解らしいな。って、らみあ先生、投げてくれたタッパーにカレーを入れれば良いの?」
 コクリ
「オオモリニシテクレ」コソッ
「恥もプライドもねぇんだな」

以上です(・Д・)ノ

うちのショタ喰いおかーちゃん
おねショタではなくママショタですね。

巨星から来たK 第3惑星の悪夢
巨大化作品がお好きな方には良いかもしれませんが
価格が財布に厳しいかもしれません(´・_・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/05/23(月) 20:56:00|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<巨乳、爆乳、超爆乳 | ホーム | 5年9組らみあ先生!5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

