FC2ブログ

らみあど

同人サークル「ラミア・アドバイザーズ」の自由気ままな活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一粒でイロイロ楽しめます

きゅん きゅん どぴゅん
日焼け跡は嫌いではないですが、この作品の日焼け跡は中々良かったです。
むちむち感が溢れるお尻、太股が十分に堪能できました(* ´ ▽ ` *)
デニムパンツを穿いた人妻サンの誘惑シーンは、ぬほほっ( ^ω^ )って感じましたね。
一つの作品で色々とエロエロな要素が楽しめました。
同サークルの過去作です。

お姉さんたちが 教えてあげる
作品を確認して、こちらにも日焼け跡があったのを思い出しましたが、
紹介画像に載っている三人組の中央のお姉さんが、ノーハンドフェラなのか否か
その点が気になった作品であることも思い出しました。
日焼け跡まで気が回らなかった理由はそれかもしれません。
どちらの作品もオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪

モン娘る~と4
モン娘作品です。スライムのキス責め騎乗位が気に入りました。
ただ100円+消費税に設定されたのが非常に気になりますが
新規顧客開拓手段の一つかもしれませんね(*´v`)
今現在、モン娘市場に参入していない方は、ぜひこの機会に!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/08(水) 20:24:14|
  2. 余談
  3. | コメント:0
<<お姉さんを頂いて行きますね | ホーム | ヘブライ語で話してくれないと分かりませぇーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセス数

プロフィール

maka

Author:maka
風来のエロ助です。
Pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=16318553
Twitter:@lamiaadvisers1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新作情報 (1)
活動報告 (41)
余談 (171)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

